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へぇ~、頑張ってるじゃん。さすがFC最末期だけあって、色数制限や横ラインあたりのスプライト数制限をうまくこなして描いてるね。基本ユニットの大きさがオリジナルの3*3マスから2*2マスにスケールダウンしているけど、まあ致し方ないかな。そのせいもあってマップがかなり狭く見える。いろいろバランス調整されてそう。動画を見る限りだとちゃんと遊べそうだけど、やっぱり開発が進むとSFC版同様に処理落ちするだろうか。てか、当然の如くロードレス(道路を引かず鉄道のみ)で開発してて笑った。渋滞の表示も見たかったが。そしてちゃんと同時多発災害を起こせるようになってるし。ゴジラモンスターも再現されてるね。やはり最後はシヌシティなのかーっ!
やっぱり都市を作ったら怪獣に破壊させたくなるのは人のサガですよね。
そこへグリッドマンが!!
目を覚ませ!自分の世界に戻ったらお前は美少女じゃないぞ!
(それ目を覚まさないほうが幸せなんじゃ…?)
目覚めないでいるのがたった一つの冴えたやり方
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
プレイ動画観た感想 (スコア:3, 参考になる)
へぇ~、頑張ってるじゃん。
さすがFC最末期だけあって、色数制限や横ラインあたりのスプライト数制限をうまくこなして描いてるね。
基本ユニットの大きさがオリジナルの3*3マスから2*2マスにスケールダウンしているけど、まあ致し方ないかな。
そのせいもあってマップがかなり狭く見える。いろいろバランス調整されてそう。
動画を見る限りだとちゃんと遊べそうだけど、やっぱり開発が進むとSFC版同様に処理落ちするだろうか。
てか、当然の如くロードレス(道路を引かず鉄道のみ)で開発してて笑った。渋滞の表示も見たかったが。
そしてちゃんと同時多発災害を起こせるようになってるし。
ゴジラモンスターも再現されてるね。やはり最後はシヌシティなのかーっ!Re: (スコア:0)
やっぱり都市を作ったら怪獣に破壊させたくなるのは人のサガですよね。
Re:プレイ動画観た感想 (スコア:0)
そこへグリッドマンが!!
Re: (スコア:0)
目を覚ませ!自分の世界に戻ったらお前は美少女じゃないぞ!
Re:プレイ動画観た感想 (スコア:2, おもしろおかしい)
(それ目を覚まさないほうが幸せなんじゃ…?)
Re: (スコア:0)
目覚めないでいるのがたった一つの冴えたやり方