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オペレーターが見たいメールから見ていくかもしれないしだったら件名とかがスパムよりも目立つほうが先に開きやすくなるわけで。DMと同じですよ。捨てられはしないけど。
へっ?オペレーターがメールボックスの未読一覧を開いて「よし、こいつから片付けようかな、ポチ」って仕事するようなイメージしてる?そんな権限あるもんかい上流側から「あなたの次の案件はこれです、どうぞ」って投げられ続けるのを順にこなすのに決まってんだろ
その上流の人が公平な順番で未読メールやタスクを順に取り掛かるとも限らない。新着やヒイキにしてる人を優先するかもしれないし、エッチな件名のメールを一目散に開いてしまうかも。
こうですか分かりません
その上流の人が
人が入ると思ってる時点で想像力なさすぎ。昭和かよ。
さすがにこういうクリティカルな分野の問い合わせについての振り分けは人がやってるんじゃないの?何でもかんでも人工知能がやってくれると思ってるなんて、平成かよ
こういうのは人工知能でもなんでもなく、来た順にカテゴリと優先度で自席の画面にバーっと流れてくるもんだぞ客側にとってサポートというのは例外的な手順だがサポート部隊にとっては一定のペースで流れてくる組み立て作業みたいなもんだ
フォームの選べるカテゴリが大雑把過ぎてあんまり意味なくなってる。「その他」を選んでも通過する部署は同じだ
そもそも人が振り分けてさえいない可能性。https://aws.amazon.com/jp/premiumsupport/faqs/#choose-sla [amazon.com]
通常は受付時に発行されてるインシデント番号の順番に開けて。定形対応は即進めて、定形外ややこしいのはそれ専門の担当に回すのかな。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
でもメールが届いた順番に対応してるとは限らないんだろ (スコア:0)
オペレーターが見たいメールから見ていくかもしれないし
だったら件名とかがスパムよりも目立つほうが先に開きやすくなるわけで。
DMと同じですよ。捨てられはしないけど。
Re: (スコア:0)
へっ?
オペレーターがメールボックスの未読一覧を開いて「よし、こいつから片付けようかな、ポチ」って仕事するようなイメージしてる?
そんな権限あるもんかい
上流側から「あなたの次の案件はこれです、どうぞ」って投げられ続けるのを順にこなすのに決まってんだろ
Re:でもメールが届いた順番に対応してるとは限らないんだろ (スコア:1)
その上流の人が公平な順番で未読メールやタスクを順に取り掛かるとも限らない。
新着やヒイキにしてる人を優先するかもしれないし、エッチな件名のメールを一目散に開いてしまうかも。
待ちきれないの… 私の大事な○○が大変なことに (スコア:5, おもしろおかしい)
こうですか分かりません
Re:でもメールが届いた順番に対応してるとは限らないんだろ (スコア:1)
その上流の人が
人が入ると思ってる時点で想像力なさすぎ。昭和かよ。
Re: (スコア:0)
さすがにこういうクリティカルな分野の問い合わせについての振り分けは人がやってるんじゃないの?
何でもかんでも人工知能がやってくれると思ってるなんて、平成かよ
Re: (スコア:0)
こういうのは人工知能でもなんでもなく、来た順にカテゴリと優先度で自席の画面にバーっと流れてくるもんだぞ
客側にとってサポートというのは例外的な手順だがサポート部隊にとっては一定のペースで流れてくる組み立て作業みたいなもんだ
Re: (スコア:0)
フォームの選べるカテゴリが大雑把過ぎてあんまり意味なくなってる。
「その他」を選んでも通過する部署は同じだ
Re: (スコア:0)
そもそも人が振り分けてさえいない可能性。
https://aws.amazon.com/jp/premiumsupport/faqs/#choose-sla [amazon.com]
Re:でもメールが届いた順番に対応してるとは限らないんだろ (スコア:1)
通常は受付時に発行されてるインシデント番号の順番に開けて。
定形対応は即進めて、定形外ややこしいのはそれ専門の担当に回すのかな。