アカウント名:
パスワード:
正規の手順があるかどうかとは無関係に、サポート案件が緊急かどうかの扱いは、基本的にサポートを要求する本人に判断させてはいけない。なぜなら、緊急指定に追加料金がかかるとかでない限り、ほとんどの人が緊急でない要件でも緊急で送ってくるから。そうでなくとも、判断基準にばらつきが出て、本当に緊急に対処が必要な案件が相対的に埋もれてしまい、対処が遅れることありうる。
おそらく、緊急度を任意に指定することができて料金が変わらないというシステムになっているところは、内容や顧客の重要度を見て一時受付者が内部的な緊急度を振り分けるような仕組みにな
わたしは緊急でもないのに緊急でお願いしたりしませんし、amazonもPrime会員だけど通常配送で注文してますけど?世の中あなたみないた人ばかりじゃないのに「みんな」とは失礼ですね。
あなたのような良い人はそもそもめったなことでサポートを利用しないので、この話題での「みんな」にはほとんど含まれないんですよ。だから、気にしなくていいですよ。
これな。
そしてこのガイドラインを読んで禿同してるGeekは、めったなことでサポートを利用しないので、本当に読ませたい人には含まれない 世の中そんなもん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
緊急指定することにコストがなければみんな緊急と入れるから無意味 (スコア:5, 興味深い)
正規の手順があるかどうかとは無関係に、サポート案件が緊急かどうかの扱いは、基本的にサポートを要求する本人に判断させてはいけない。
なぜなら、緊急指定に追加料金がかかるとかでない限り、ほとんどの人が緊急でない要件でも緊急で送ってくるから。
そうでなくとも、判断基準にばらつきが出て、本当に緊急に対処が必要な案件が相対的に埋もれてしまい、対処が遅れることありうる。
おそらく、緊急度を任意に指定することができて料金が変わらないというシステムになっているところは、内容や顧客の重要度を見て一時受付者が内部的な緊急度を振り分けるような仕組みにな
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
わたしは緊急でもないのに緊急でお願いしたりしませんし、amazonもPrime会員だけど通常配送で注文してますけど?
世の中あなたみないた人ばかりじゃないのに「みんな」とは失礼ですね。
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
あなたのような良い人はそもそもめったなことでサポートを利用しないので、この話題での「みんな」にはほとんど含まれないんですよ。
だから、気にしなくていいですよ。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:緊急指定することにコストがなければみんな緊急と入れるから無意味 (スコア:0)
これな。
そしてこのガイドラインを読んで禿同してるGeekは、めったなことでサポートを利用しないので、本当に読ませたい人には含まれない
世の中そんなもん。