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なんでもかんでも至急とか緊急とか言えば順番無視して優先されると思ってる奴多すぎ!
商用ソフトウェア(エンタープライズ分野)の技術サポートやってますが、至急とか優先度上げろとか言う客に限って、どうでもいい(主観)内容だったりする。あとはSIerがやらかしてエンドユーザーに迷惑かかってるときとか。知らんがな。
# ユーザーからの問い合わせを2週間ほど手前のところ# で止めた挙げ句、エンドユーザーが困ってる早くしろ# と問い合わせ1時間後に逆ギレの電凸してきた、豊洲# 駅直上の御社については、優先度Lowで対応しており# ます
逆に淡々と調査内容を書いて、理路整然とレポート上げてくるSIerとかユーザーのほうが、問題がはっきりしてるし重要なことが多い印象。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
正しい対応ですね (スコア:5, すばらしい洞察)
なんでもかんでも至急とか緊急とか言えば順番無視して優先されると思ってる奴多すぎ!
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:正しい対応ですね (スコア:0)
商用ソフトウェア(エンタープライズ分野)の技術サポートやってますが、至急とか優先度上げろとか言う客に限って、どうでもいい(主観)内容だったりする。
あとはSIerがやらかしてエンドユーザーに迷惑かかってるときとか。知らんがな。
# ユーザーからの問い合わせを2週間ほど手前のところ
# で止めた挙げ句、エンドユーザーが困ってる早くしろ
# と問い合わせ1時間後に逆ギレの電凸してきた、豊洲
# 駅直上の御社については、優先度Lowで対応しており
# ます
逆に淡々と調査内容を書いて、理路整然とレポート上げてくるSIerとかユーザーのほうが、問題がはっきりしてるし重要なことが多い印象。