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AWSサポートでは件名や本文に「緊急」と書いても緊急度は変わらない」記事へのコメント

  • 正規の手順があるかどうかとは無関係に、サポート案件が緊急かどうかの扱いは、基本的にサポートを要求する本人に判断させてはいけない。
    なぜなら、緊急指定に追加料金がかかるとかでない限り、ほとんどの人が緊急でない要件でも緊急で送ってくるから。
    そうでなくとも、判断基準にばらつきが出て、本当に緊急に対処が必要な案件が相対的に埋もれてしまい、対処が遅れることありうる。

    おそらく、緊急度を任意に指定することができて料金が変わらないというシステムになっているところは、内容や顧客の重要度を見て一時受付者が内部的な緊急度を振り分けるような仕組みにな

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    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
    • by Anonymous Coward

      いやほんと、バグ起票させると、typoとかのどう見てもどうでもいいのに優先とか緊急とか指定する奴いるから、きちんと有料にするとかそれやるなら他の遅れるよとか周知させないと駄目だわ。

      「リリースまで残り3日、バグが多く残っているので、緊急のバグのみトリアージします」とか言うと、平気でこういう事されるからな…。

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