アカウント名:
パスワード:
なぜか電通の発表で電通の利権縮小を喜ぶバカなコメントが多すぎるわ
そもそもテレビ広告なんて数が限られていて1本の金額が大きくて、そんなものをネット広告と総額で比較して下回ったから縮小だ淘汰だ言うのはどうなんだ?って話だしな
広告主と費用は有限より視聴されて効果が高い方にお金を出すよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
テレビ広告が縮小しようが電通は全ての広告分野で儲けているんだからどうでもいい (スコア:0)
なぜか電通の発表で電通の利権縮小を喜ぶバカなコメントが多すぎるわ
Re: (スコア:0)
そもそもテレビ広告なんて数が限られていて1本の金額が大きくて、そんなものをネット広告と総額で比較して下回ったから縮小だ淘汰だ言うのはどうなんだ?って話だしな
Re:テレビ広告が縮小しようが電通は全ての広告分野で儲けているんだからどうでもいい (スコア:0)
広告主と費用は有限
より視聴されて効果が高い方にお金を出すよね