アカウント名:
パスワード:
私有地・私道・行動の区別なしで、通り抜けできるルートがある私有地や駐車場なんかは道路扱い、ナビでも普通に私有地を通るルートを案内するようになっちゃいましたね
Googleはスマホの移動データ収集しているので大勢が通った実績があれば一律道路扱いなんでしょうね
ほんとうに迷惑な話です
すでにシェアを握った後だから、低品質になっても惰性で使われる。それで実害を被る(おそれがある)人や、心配した人がしょうがなく修正依頼を出す。それが「フィードバックで品質向上」というGoogleの手柄になる。嫌な協同モデルですね。
それならまだいいけどね。Pixcelの件といいGoogleの中で日本市場の優先順位が下がってるのかも。無視はしないにしてもそこまでコストをかけるには能わないと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
私有地・私道・行動の区別なしで大迷惑 (スコア:4, 参考になる)
私有地・私道・行動の区別なしで、通り抜けできるルートがある私有地や駐車場なんかは道路扱い、
ナビでも普通に私有地を通るルートを案内するようになっちゃいましたね
Googleはスマホの移動データ収集しているので大勢が通った実績があれば一律道路扱いなんでしょうね
ほんとうに迷惑な話です
Re: (スコア:4, 興味深い)
すでにシェアを握った後だから、低品質になっても惰性で使われる。
それで実害を被る(おそれがある)人や、心配した人がしょうがなく修正依頼を出す。
それが「フィードバックで品質向上」というGoogleの手柄になる。
嫌な協同モデルですね。
Re:私有地・私道・行動の区別なしで大迷惑 (スコア:0)
それならまだいいけどね。
Pixcelの件といいGoogleの中で日本市場の優先順位が下がってるのかも。
無視はしないにしてもそこまでコストをかけるには能わないと。