アカウント名:
パスワード:
Togetterのコメントを見ると、NTTもしくはその関連会社での事例として捉えている人が少なからずいるようですが、実際は「NTTにこんな資料が」からの「こんな話が」という全く別枠の話ですよね、これ。しかも、肝心の「こんな話」の方は、ソースも企業名やそれにつながるような具体的な情報も一切無し、文字通り「噂で聞いた」程度の内容。 正直に言って、まとめるほどの内容もないのに無理にでっち上げた風に見えるんですがどうなんだろう。
むしろ、NTTの資料の話題を薄くする為に、「会社の携帯で課金ゲームしたのが発覚」を過剰演出、そして話をそらすことに成功している
NTTの組織的なアレは成功ですね…?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
まとめが悪いのか読解力の問題なのか (スコア:2, 興味深い)
Togetterのコメントを見ると、NTTもしくはその関連会社での事例として捉えている人が少なからずいるようですが、実際は「NTTにこんな資料が」からの「こんな話が」という全く別枠の話ですよね、これ。
しかも、肝心の「こんな話」の方は、ソースも企業名やそれにつながるような具体的な情報も一切無し、文字通り「噂で聞いた」程度の内容。
正直に言って、まとめるほどの内容もないのに無理にでっち上げた風に見えるんですがどうなんだろう。
Re:まとめが悪いのか読解力の問題なのか (スコア:0)
むしろ、NTTの資料の話題を薄くする為に、
「会社の携帯で課金ゲームしたのが発覚」を過剰演出、そして話をそらすことに成功している
Re: (スコア:0)
NTTの組織的なアレは成功ですね…?