アカウント名:
パスワード:
急激な成長は 2000年に 米大手アパレル(VF Corporation)に買収されてからですね。今回は失敗したようですが宣伝広告は上手いようです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
宣伝目的 (スコア:0)
宣伝の為に金貰って使ってるのか?と思っていました^^;
この数年で目にする機会が増えたので新興メーカーかと思っていたのですが、
結構前からあるメーカーなのですね。
Re:宣伝目的 (スコア:0)
急激な成長は 2000年に 米大手アパレル(VF Corporation)に買収されてからですね。今回は失敗したようですが宣伝広告は上手いようです。