パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

SNS映えを目指す東京五輪の聖火リレー」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2019年06月05日 9時20分 (#3628010)

    さすがJOCというところか。

    > また、リレーの行列はスポンサーのロゴが入ったトラックが大音量の音楽で先導する大規模なものになるという。

    この時点でもうSNS(インスタ)映えしないの確定。
    または別の意味で異常な光景として映えるだろ。

    • by nemui4 (20313) on 2019年06月05日 10時31分 (#3628080) 日記

      聖火リレーの本来の意味はよく知らないけど。
      どうにかして広告費を稼ごうとしてるようにしか見えませんね。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      欧州での大規模スポーツイベントでは良くある話なんだけど、なんだろ?
      同様な感じで期待させてくれる気がしない。

      #ツールで配ってたてのひら型のアレなんか今でも飾ってる。
      #スポンサーの銀行屋だか宝くじ屋の宣伝アイテムだった様な。

    • by Anonymous Coward

      異様な光景としてスポンサーロゴが拡散するならそれは成功。

      あくまで広告としての成功で、スポンサーが喜ぶかは知らんが。

      • by Anonymous Coward

        広告が成功しても喜ばないスポンサーは何のために金を出してるんだろう

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...