アカウント名:
パスワード:
こういうの、信用度スコアを採点させないことが身を守る方法だと考えがちだけど、このスコアを活用する企業はクレーマー等のモンスター消費者から身を守るために使いたいわけだろうし、おそらく悪質なクレーマーであるほど、それを見越して信用度スコアを採点させないようにするんじゃないかなぁ。なので、将来的には「信用度スコアなし」が企業にとって一番警戒する相手になるような気が…
# こういう項目をいちいちチェックしてオフにするのは、それだけでめんどくさい客のような気もする。まぁ自分もオフにするタイプだけど…
> なので、将来的には「信用度スコアなし」が企業にとって一番警戒する相手になるような気が…
自分が商売するとしたとき、どう考えるか、と想定すると答えは明白。
スコアなし=クレジットカードのスーパーホワイトみたいな扱いにされると厄介ですねえ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
信用度スコアなし=クレーマー? (スコア:1)
こういうの、信用度スコアを採点させないことが身を守る方法だと考えがちだけど、
このスコアを活用する企業はクレーマー等のモンスター消費者から身を守るために使いたいわけだろうし、
おそらく悪質なクレーマーであるほど、それを見越して信用度スコアを採点させないようにするんじゃないかなぁ。
なので、将来的には「信用度スコアなし」が企業にとって一番警戒する相手になるような気が…
# こういう項目をいちいちチェックしてオフにするのは、それだけでめんどくさい客のような気もする。まぁ自分もオフにするタイプだけど…
# mishimaは本田透先生を熱烈に応援しています
Re:信用度スコアなし=クレーマー? (スコア:0)
> なので、将来的には「信用度スコアなし」が企業にとって一番警戒する相手になるような気が…
自分が商売するとしたとき、どう考えるか、と想定すると答えは明白。
Re:信用度スコアなし=クレーマー? (スコア:1)
スコアなし=クレジットカードのスーパーホワイトみたいな扱いにされると厄介ですねえ。