アカウント名:
パスワード:
ふつー%なので、違和感がソコソコ存在する。
興味本位でどこのふつーなのか教えてほしい。
情報科学と関係ない文脈で # は hash ですし、% は percentile なので、どこか特殊な世界のふつーだと思われる。
しらんがな。(´・ω・`)
君はフツーのままでいていいよ
別人anonだけどperlじゃね?
上の方で#include とかが 「C/C++では」という前提なしでふつーに出てくるので、(スラドでは)前提なしでいうのはふつーじゃね?
ふつーにこだわるやつが今知らんものを教えたって意味ないからいちいち教えなくてよかったのに、空気読めないね
そもそも%が注釈なくpercentageでなくpercentileという世界の人とはうまく会話できる自信がない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ハッシュと言えば (スコア:2)
ふつー%なので、違和感がソコソコ存在する。
Re:ハッシュと言えば (スコア:0)
興味本位でどこのふつーなのか教えてほしい。
情報科学と関係ない文脈で # は hash ですし、% は percentile なので、どこか特殊な世界のふつーだと思われる。
Re:ハッシュと言えば (スコア:2)
しらんがな。
(´・ω・`)
Re: (スコア:0)
君はフツーのままでいていいよ
Re: (スコア:0)
別人anonだけど
perlじゃね?
上の方で#include とかが 「C/C++では」という前提なしでふつーに出てくるので、(スラドでは)前提なしでいうのはふつーじゃね?
Re: (スコア:0)
ふつーにこだわるやつが今知らんものを教えたって意味ないからいちいち教えなくてよかったのに、空気読めないね
Re: (スコア:0)
そもそも%が注釈なくpercentageでなくpercentileという世界の人とはうまく会話できる自信がない。