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事業譲渡関連はユーザー側からすると「サービスが維持されるならどうでもいいよ」レベルの場合が多いと感じます。そのわりには振込先名義が複数回にわたって変更(事業譲渡完了までに一時別名義になる場合がある)されたり、説明が紙ペラ1枚で素人には「お前何言ってるんだ」レベルの呪文がならんでいたりと、まぁ怪しいというか、印象よくないんですよね。大丈夫かよ、と思ってしまう。多分、譲渡元も譲渡先も「主体はおれじゃないし」と思ってるんでしょうけど、最終的にユーザー離れにつながるような気がするので、こういうときの対応は丁寧に時間かけてやったほうがいいかなと。
そもそもPlalaが嫌な理由がわからないとなんとも言えない
サービスレベルが維持されるなら契約不履行というわけでもないので、嫌という理由ならユーザ都合とされても仕方がない気もする。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
わかりづらい (スコア:0)
事業譲渡関連はユーザー側からすると「サービスが維持されるならどうでもいいよ」レベルの場合が多いと感じます。
そのわりには振込先名義が複数回にわたって変更(事業譲渡完了までに一時別名義になる場合がある)されたり、
説明が紙ペラ1枚で素人には「お前何言ってるんだ」レベルの呪文がならんでいたりと、まぁ怪しいというか、
印象よくないんですよね。大丈夫かよ、と思ってしまう。
多分、譲渡元も譲渡先も「主体はおれじゃないし」と思ってるんでしょうけど、最終的にユーザー離れにつながるような
気がするので、こういうときの対応は丁寧に時間かけてやったほうがいいかなと。
Re: (スコア:0)
そもそもPlalaが嫌な理由がわからないとなんとも言えない
Re:わかりづらい (スコア:0)
サービスレベルが維持されるなら契約不履行というわけでもないので、嫌という理由ならユーザ都合とされても仕方がない気もする。