アカウント名:
パスワード:
そもそも二段階認証を採用しない方針に問題があったわけで。
「2段階認証」や「パスワードリセット」は問題の本質ではないhttps://www.watch.impress.co.jp/docs/series/suzukij/1195163.html [impress.co.jp]
とかいう話もあるようで
素人は本質を知ろうともせずに2段階認証してないってことで勝手に問題点を決めつけてしまってるということか
素人にも本質を正確に把握できるだろう、という思い込みも問題かもしれない。素人にとっても、素人ではない人にとっても。
本質に入る前に問題が多すぎた
自損事故を起こした車を見たらテールランプが取り付けられてなくて「ブレーキやウインカーランプは無いんですか」って聞いたら運転手から「後ろを赤く照らすことに意味があることなのか分からない」「教習所には通ったことがある」「自動車保険には入っている」って答えが帰ってきてメーカーはダンマリで一同呆れてる状態
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
開発期間やテスト期間の問題じゃない (スコア:1)
そもそも二段階認証を採用しない方針に問題があったわけで。
Re: (スコア:5, 参考になる)
「2段階認証」や「パスワードリセット」は問題の本質ではない
https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/suzukij/1195163.html [impress.co.jp]
とかいう話もあるようで
Re:開発期間やテスト期間の問題じゃない (スコア:0)
素人は本質を知ろうともせずに
2段階認証してないってことで勝手に問題点を決めつけてしまってるということか
Re: (スコア:0)
素人にも本質を正確に把握できるだろう、という思い込みも問題かもしれない。
素人にとっても、素人ではない人にとっても。
Re: (スコア:0)
本質に入る前に問題が多すぎた
自損事故を起こした車を見たらテールランプが取り付けられてなくて「ブレーキやウインカーランプは無いんですか」って聞いたら運転手から「後ろを赤く照らすことに意味があることなのか分からない」「教習所には通ったことがある」「自動車保険には入っている」って答えが帰ってきてメーカーはダンマリで一同呆れてる状態