アカウント名:
パスワード:
中華製品でもすぐ届くならいいかーと思っていたけど……ちょっと前からデリバリープロバイダの配送がメインになって、配達時間指定も出来ず再配達も不便だわで、いよいよヨドバシでしか買い物しなくなりつつある。Amazonからしたら、配送も販売業者も大した問題じゃないのかねぇ。
デリバリープロバイダがひどくて数回クレーム入れた。・受け取ってないのに配送完了にされる・ガスメーターに入れたと言われるが、入ってない(入る隙間がない)・日時指定した時間はともかく、その日に配達しに来なかった・再配達指定しても来ないとかで、結局品を受け取れないまま勝手に返品処理されたり。
昨日またデリバリープロバイダで配送されたけど、人が変わって対応がよかった。
>昨日またデリバリープロバイダで配送されたけど、人が変わって対応がよかった。
不良業者を淘汰すると安定するという話なのかな。うまくインセンティブを出して、優良業者が残る仕組みにしてくれればいいと思う。契約単位が細かいから、差をつけやすいのもいい気がする、手間は増えるけど。
クレーム処理に疲れた人がやめて、フレッシュなサンドバッグが来ただけでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
Amazon使わなくなってきた (スコア:1)
中華製品でもすぐ届くならいいかーと思っていたけど……
ちょっと前からデリバリープロバイダの配送がメインになって、配達時間指定も出来ず再配達も不便だわで、いよいよヨドバシでしか買い物しなくなりつつある。
Amazonからしたら、配送も販売業者も大した問題じゃないのかねぇ。
Re: (スコア:1)
デリバリープロバイダがひどくて数回クレーム入れた。
・受け取ってないのに配送完了にされる
・ガスメーターに入れたと言われるが、入ってない(入る隙間がない)
・日時指定した時間はともかく、その日に配達しに来なかった
・再配達指定しても来ない
とかで、結局品を受け取れないまま勝手に返品処理されたり。
昨日またデリバリープロバイダで配送されたけど、人が変わって対応がよかった。
Re: (スコア:1)
>昨日またデリバリープロバイダで配送されたけど、人が変わって対応がよかった。
不良業者を淘汰すると安定するという話なのかな。
うまくインセンティブを出して、優良業者が残る仕組みにしてくれればいいと思う。
契約単位が細かいから、差をつけやすいのもいい気がする、手間は増えるけど。
Re:Amazon使わなくなってきた (スコア:0)
クレーム処理に疲れた人がやめて、フレッシュなサンドバッグが来ただけでは。