アカウント名:
パスワード:
問題は手数料ゼロが切れる来年9月以降、全国のお店が一斉にPaypayの支払い辞めて使えるところがなくなる問題だよ。それまでに使い切らないと。
>PayPay導入以前の客単価は3500~4000円だったが、導入後は4000円台後半から5000円台前半になったそうだなぜ手数料ゼロだと客単価が上がるの当たり前なのかさっぱりわからん。詳しく頼む。
クーポン辞めて別の決済手段の手数料分、もしくは単に値上げしただけじゃね。Paypayの決済生手数料の何パーセント分はそのまま利益になるでしょう。
そういうのも客単価が上がったと言うのか。なるほど勉強になる。
その単価の上昇率ってキャンペーンの還元率に収まって無いか?であればボトルネックは顧客の可処分所得になっているって事だね。だとすれば手数料が課されればその分商品単価は下がるって事に。
5000円で20%還元があれば実質4000円だから、5000円分注文しよう、というお客さんがいたのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
PayPayは手数料ゼロなんだから客単価上がるの当たり前 (スコア:0)
問題は手数料ゼロが切れる来年9月以降、全国のお店が一斉にPaypayの支払い辞めて使えるところがなくなる問題だよ。
それまでに使い切らないと。
Re:PayPayは手数料ゼロなんだから客単価上がるの当たり前 (スコア:0)
>PayPay導入以前の客単価は3500~4000円だったが、導入後は4000円台後半から5000円台前半になったそうだ
なぜ手数料ゼロだと客単価が上がるの当たり前なのかさっぱりわからん。詳しく頼む。
Re: (スコア:0)
クーポン辞めて別の決済手段の手数料分、もしくは単に値上げしただけじゃね。Paypayの決済生手数料の何パーセント分はそのまま利益になるでしょう。
Re: (スコア:0)
そういうのも客単価が上がったと言うのか。なるほど勉強になる。
Re: (スコア:0)
その単価の上昇率ってキャンペーンの還元率に収まって無いか?
であればボトルネックは顧客の可処分所得になっているって事だね。
だとすれば手数料が課されればその分商品単価は下がるって事に。
Re: (スコア:0)
5000円で20%還元があれば実質4000円だから、
5000円分注文しよう、というお客さんがいたのかな?