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かっとなって、煽ろうとしたら失敗した(AI談)
名古屋走りで追い越されないように中央線をまたいで右に寄ったんじゃないかな。
自動運転車の学習は愛知でやっちゃダメ。柄が悪い運転覚えちゃう。
いや、愛知で通用すれば全国でも問題ないのか?
デカいニューラルネットワークに全てブチ込んで学習させるアプローチは滅びたから今はあんまり関係ない今の基本はカメラの画像認識だけAI化したエキスパートシステム
エキスパートシステム(ベタ書き)も人工知能の一種だし、ディープラーニングは係数算出技法で得られるのは次数が多いだけで普通の数学的関数。
中身知ってると夢が無いよね。
インドとか冬のフィンランドとかNYとか楽しそうな道路はまだまだありますよ!
というか、事故でぶつかった時点で思考停止するドライバーも記者も自動運転者も怖いですな当たってから タイヤバーストしてから ストラットもげてからエレガントに止まれる制御も鍛えるほうが正しい と思う
ぶつかりそうになったのでインド人を右にしようとしたが乗っていなかったのでハンドルを右に
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
追い越されて (スコア:5, おもしろおかしい)
かっとなって、煽ろうとしたら失敗した(AI談)
Re:追い越されて (スコア:3, おもしろおかしい)
名古屋走りで追い越されないように中央線をまたいで右に寄ったんじゃないかな。
自動運転車の学習は愛知でやっちゃダメ。
柄が悪い運転覚えちゃう。
いや、愛知で通用すれば全国でも問題ないのか?
Re: (スコア:0)
デカいニューラルネットワークに全てブチ込んで学習させるアプローチは滅びたから今はあんまり関係ない
今の基本はカメラの画像認識だけAI化したエキスパートシステム
Re: (スコア:0)
エキスパートシステム(ベタ書き)も人工知能の一種だし、
ディープラーニングは係数算出技法で得られるのは次数が多いだけで普通の数学的関数。
中身知ってると夢が無いよね。
Re: (スコア:0)
インドとか冬のフィンランドとかNYとか楽しそうな道路はまだまだありますよ!
というか、事故でぶつかった時点で思考停止するドライバーも記者も自動運転者も怖いですな
当たってから タイヤバーストしてから ストラットもげてからエレガントに止まれる制御も鍛えるほうが正しい と思う
Re: (スコア:0)
ぶつかりそうになったのでインド人を右にしようとしたが乗っていなかったのでハンドルを右に