アカウント名:
パスワード:
「各社における逆走を防止するシステム等の状況(まとめ)」によれば、リストにある他社6社は全て、逆走しないようになっていたようだ。
なんで、シーサイドラインだけ設計が異なっていたんだろう。
確かシーサイドラインの原設計が新交通システムで最古なんじゃなかったっけ?だから長年バグ潰し前の旧仕様踏襲部分があったのかもしれないしだから最後の閉塞の後に常に進入禁止の区間が設定されてなかったりしたのかも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
報告書を読んだ (スコア:4, 興味深い)
「各社における逆走を防止するシステム等の状況(まとめ)」によれば、
リストにある他社6社は全て、逆走しないようになっていたようだ。
なんで、シーサイドラインだけ設計が異なっていたんだろう。
Re:報告書を読んだ (スコア:0)
確かシーサイドラインの原設計が新交通システムで最古なんじゃなかったっけ?
だから長年バグ潰し前の旧仕様踏襲部分があったのかもしれないしだから最後の閉塞の後に常に進入禁止の区間が設定されてなかったりしたのかも