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fitbit のターゲットって「2019年第2四半期のウェアラブル市場トップ5ベンダー」だったのか。
汎用のスマートウォッチではなく、活動量計が主戦場だと思ってました。Garmin, Polar, Suunto とかの市場。汎用性に引っ張られて活動量計の価値が損ねられたらブランドが死ぬと思うけど、Googleは汎用性を求めているように見える...。
活動量計だってウェアラブルデバイスだ。「ターゲットが市場トップ5ベンダー」って言葉の意味もよくわからんがwメーカーがターゲットにするものは、普通、市場のニーズとか購買層とかいうもんじゃないの?
ストーリーにも一言も「スマートウォッチ」なんて言葉は入っていないのに、君が勝手に勘違い解釈しているだけ。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ターゲット (スコア:0)
fitbit のターゲットって「2019年第2四半期のウェアラブル市場トップ5ベンダー」だったのか。
汎用のスマートウォッチではなく、活動量計が主戦場だと思ってました。
Garmin, Polar, Suunto とかの市場。
汎用性に引っ張られて活動量計の価値が損ねられたらブランドが死ぬと思うけど、Googleは汎用性を求めているように見える...。
Re:ターゲット (スコア:0)
活動量計だってウェアラブルデバイスだ。「ターゲットが市場トップ5ベンダー」って言葉の意味もよくわからんがw
メーカーがターゲットにするものは、普通、市場のニーズとか購買層とかいうもんじゃないの?
ストーリーにも一言も「スマートウォッチ」なんて言葉は入っていないのに、君が勝手に勘違い解釈しているだけ。