アカウント名:
パスワード:
報告書うんぬんより、自動運転は不確定要素が多い。それを知りながら、人を殺す可能性がありながら、公道を走らせた責任は大きい。
なのに誰もそれを言わない、所詮、下級市民の命なんて。
アメリカのFAAは、飛行機事故で吊るし上げて刑事責任を取らせたりするのではなく、原因を分析して改善することで、どんどん飛行機の信頼性が上がり飛行機が安全なものとなった旅客機は、事故率でいえば車よりはるかに安全
吊るし上げて個人に責任と取らせたり、禁止することが目的の日本とは長期的にどんどん差がつく
JR福知山線も東電も責任取ってません。それでも差が付くのは何ででしょうか?
福知山線は徹底して調査対策しただろ東電は責任取って金払ってるじゃん
>>福知山線・カーブが急だとは認識してない・運転士への指導は適正範囲(けして懲罰的指導ではない)>>東電・放射能は7重の壁で守られている。事故の確立は数億年に一度・電気料金値上げと再生エネルギー賦課金の大幅値上げ
責任取る人は決まっている、姉歯さんとかそういう人なんだよ。
数億年に一度っていう検証が実際あったのですか。。。事実ならよくもまあそんな数字を出せたもんだなぁ
小出裕章さん vs 御用学者大橋弘忠の動画が多数あります。一見する価値があると思います。
なお、大橋弘忠は事故後一度も公の場所に出ず、何の主張も発信していません。許せますか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
経営者が殺人罪に問われないのがおかしい (スコア:-1)
報告書うんぬんより、自動運転は不確定要素が多い。
それを知りながら、人を殺す可能性がありながら、公道を走らせた責任は大きい。
なのに誰もそれを言わない、所詮、下級市民の命なんて。
Re: (スコア:0)
アメリカのFAAは、飛行機事故で吊るし上げて刑事責任を取らせたりするのではなく、
原因を分析して改善することで、どんどん飛行機の信頼性が上がり飛行機が安全なものとなった
旅客機は、事故率でいえば車よりはるかに安全
吊るし上げて個人に責任と取らせたり、禁止することが目的の日本とは長期的にどんどん差がつく
Re:経営者が殺人罪に問われないのがおかしい (スコア:0)
JR福知山線も東電も責任取ってません。それでも差が付くのは何ででしょうか?
Re: (スコア:0)
福知山線は徹底して調査対策しただろ
東電は責任取って金払ってるじゃん
Re: (スコア:0)
>>福知山線
・カーブが急だとは認識してない
・運転士への指導は適正範囲(けして懲罰的指導ではない)
>>東電
・放射能は7重の壁で守られている。事故の確立は数億年に一度
・電気料金値上げと再生エネルギー賦課金の大幅値上げ
責任取る人は決まっている、
姉歯さんとかそういう人なんだよ。
Re: (スコア:0)
数億年に一度っていう検証が実際あったのですか。。。
事実ならよくもまあそんな数字を出せたもんだなぁ
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
小出裕章さん vs 御用学者大橋弘忠
の動画が多数あります。
一見する価値があると思います。
なお、大橋弘忠は事故後一度も公の場所に出ず、何の主張も発信していません。
許せますか?