アカウント名:
パスワード:
どんだけ需要があると思ったんだろうか
Microsoft 365との統合ということは、今後はMSのアプリからのみ利用出来るようになるのかな。リンク先読んでもよくわからんかった。・・・あいつ [itmedia.co.jp]の立ち位置に一歩近づきましたね。
MS は昔から、自然言語によるヘルプ機能に執着してるからね。オフィスに関しては(自然言語認識と言っていい品質かどうかは別として) イルカもそうだし、イルカ無きあとの無機質なヘルプでも自然言語認識って体裁をとりつづけてることは変わらず。
自然言語認識として英語以外は、他社と比べてもコルタナは優秀なほうなので、オフィスのヘルプ機能用には、そのまま残すんでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
アプリ起動してから使う音声アシスタントに (スコア:0)
どんだけ需要があると思ったんだろうか
Microsoft 365との統合ということは、今後はMSのアプリからのみ利用出来るようになるのかな。リンク先読んでもよくわからんかった。・・・あいつ [itmedia.co.jp]の立ち位置に一歩近づきましたね。
Re:アプリ起動してから使う音声アシスタントに (スコア:1)
MS は昔から、自然言語によるヘルプ機能に執着してるからね。
オフィスに関しては(自然言語認識と言っていい品質かどうかは別として) イルカもそうだし、イルカ無きあとの無機質なヘルプでも自然言語認識って体裁をとりつづけてることは変わらず。
自然言語認識として英語以外は、他社と比べてもコルタナは優秀なほうなので、オフィスのヘルプ機能用には、そのまま残すんでしょう。