アカウント名:
パスワード:
Google検索でノーヒットorゴミの山の常識を覆したり登場時のChromeでブラウザの使い方に革命をもたらそうとしたり(結局駄目でしたが可能性は感じました)そういうgoogleは過去の存在になってしまったようで
レビューを読む限り「普通に作った」レベルにも到達していないと思う。
事前にコンソール売っちゃったみたいだから、仕方なしにサービス始めたんじゃないか。LTE経由で利用できないのはなんでだろう。やっぱりパケ死するからか?
多分LTEだと遅延で(北米欧州で一般的な)ゲームにならない
やるのがポケモンとかアイドルマスターとかだったらなんとかなるかもしれない
アイマスのほとんどの作品はアクション要素(リズムゲームなど)を含んでいますが、大丈夫そうですか?
シャイニーカラーズはゲージの判定けっこう厳しいけどブラウザ上で動いてるやん。厳密なタイミング判定が必要な処理は端末側だけで行って、サーバ側は判定結果だけ受け取れば通信が遅くても大丈夫。
クラウドゲーミングってその手のクライアントサーバー構成じゃなくて映像として垂れ流してるだけだと思うのだけど。
だから反応が鈍くて話になってないわけで。
リズムゲーはリアルタイム性が必要なとこはスタンドアロンで処理できるので問題ないけど、対戦型のリアルタイムゲームはほかのプレーヤーの状態を取得するのが遅れるとゲームが成り立たなくなる恐れがあるからしんどいよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
普通に作って普通に失敗(現状無理なものは無理という結果)になったみたいに見える (スコア:0)
Google検索でノーヒットorゴミの山の常識を覆したり
登場時のChromeでブラウザの使い方に革命をもたらそうとしたり(結局駄目でしたが可能性は感じました)
そういうgoogleは過去の存在になってしまったようで
Re: (スコア:0)
レビューを読む限り「普通に作った」レベルにも到達していないと思う。
Re: (スコア:0)
事前にコンソール売っちゃったみたいだから、仕方なしにサービス始めたんじゃないか。
LTE経由で利用できないのはなんでだろう。やっぱりパケ死するからか?
Re: (スコア:0)
多分LTEだと遅延で(北米欧州で一般的な)ゲームにならない
やるのがポケモンとかアイドルマスターとかだったらなんとかなるかもしれない
Re: (スコア:0)
アイマスのほとんどの作品はアクション要素(リズムゲームなど)を含んでいますが、大丈夫そうですか?
Re: (スコア:1)
シャイニーカラーズはゲージの判定けっこう厳しいけどブラウザ上で動いてるやん。
厳密なタイミング判定が必要な処理は端末側だけで行って、サーバ側は判定結果だけ受け取れば通信が遅くても大丈夫。
うじゃうじゃ
Re: (スコア:0)
クラウドゲーミングってその手のクライアントサーバー構成じゃなくて
映像として垂れ流してるだけだと思うのだけど。
だから反応が鈍くて話になってないわけで。
Re:普通に作って普通に失敗(現状無理なものは無理という結果)になったみたいに見える (スコア:1)
リズムゲーはリアルタイム性が必要なとこはスタンドアロンで処理できるので問題ないけど、対戦型のリアルタイムゲームはほかのプレーヤーの状態を取得するのが遅れるとゲームが成り立たなくなる恐れがあるからしんどいよね。
うじゃうじゃ