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5Gになって、モバイルの回線速度が上がってくれば、ラグも減ってくるのだと思うけれど、それまでサービスを維持できるだけのユーザーが確保できるかなぁ...
今のスマホゲームは、程度の差はあれ、その部分をクライアント側でアプリを動かすことでデータ伝送量も含めて解決しているわけで。
専用コントローラーも、持ち歩きには邪魔だからなぁ。
5Gになろうと、バックボーンが細けりゃ絵に書いた餅だしなぁ。
ベストエフォートであれば結局4G世代と大差出ない気がする。
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
スマホゲームとの違いが。 (スコア:1)
5Gになって、モバイルの回線速度が上がってくれば、
ラグも減ってくるのだと思うけれど、
それまでサービスを維持できるだけのユーザーが確保できるかなぁ...
今のスマホゲームは、程度の差はあれ、その部分をクライアント側で
アプリを動かすことでデータ伝送量も含めて解決しているわけで。
専用コントローラーも、持ち歩きには邪魔だからなぁ。
Re: (スコア:0)
5Gになろうと、バックボーンが細けりゃ絵に書いた餅だしなぁ。
ベストエフォートであれば結局4G世代と大差出ない気がする。