アカウント名:
パスワード:
以前行ったベトナムではウーバーは撤退してGrabTaxiに事業売却されていましたが、そちらでは、アプリ画面に走行位置の表示と共に非常連絡のボタンがあって、すぐ運営側と連絡が取れるようになっているようでした。また乗車後も互いに評価ポイントを付けるシステムで、「チップをもらうより、星(当然次の客を取れるか優位に働く)をもらいたい」というような感じらしい。ウーバーのシステムってどうなっているのか知らないのですが、そういう考慮ってないか、あってもまだ効果が足らないのか。どうなんだろ?
#Grabの難点は、アプリ設定を英語にしていても、ポイントの案内やらが届くのは現地語ってこと。ポイントがもらえたといっても一週間程度の滞在では利用しづらいし、ベトナム語で書かれてもどこで使えるのかよー判らんかった。
安心してサービスをご利用いただくために [uber.com]一応あるな。それでもその場の欲望に走ってしまうのか。
両方ハゲが大株主なのに、共喰いしあって意味あるのかな
Uber撤退→事業売却なら、共喰いどころかむしろちゃんと住み分けてるってことでは?
ベトナムでも類似事件はあると思いますね。報道されてないだけで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
非常連絡の確保 (スコア:1)
以前行ったベトナムではウーバーは撤退してGrabTaxiに事業売却されていましたが、そちらでは、アプリ画面に走行位置の表示と共に非常連絡のボタンがあって、すぐ運営側と連絡が取れるようになっているようでした。また乗車後も互いに評価ポイントを付けるシステムで、「チップをもらうより、星(当然次の客を取れるか優位に働く)をもらいたい」というような感じらしい。
ウーバーのシステムってどうなっているのか知らないのですが、そういう考慮ってないか、あってもまだ効果が足らないのか。どうなんだろ?
#Grabの難点は、アプリ設定を英語にしていても、ポイントの案内やらが届くのは現地語ってこと。ポイントがもらえたといっても一週間程度の滞在では利用しづらいし、ベトナム語で書かれてもどこで使えるのかよー判らんかった。
Re: (スコア:0)
安心してサービスをご利用いただくために [uber.com]一応あるな。それでもその場の欲望に走ってしまうのか。
Re: (スコア:0)
両方ハゲが大株主なのに、共喰いしあって意味あるのかな
Re:非常連絡の確保 (スコア:2)
Uber撤退→事業売却なら、共喰いどころかむしろちゃんと住み分けてるってことでは?
Re: (スコア:0)
ベトナムでも類似事件はあると思いますね。
報道されてないだけで。