アカウント名:
パスワード:
>カルフーン氏はボーイングと737 MAXの将来を強く信じると述べている。まぁ、旅客機のメーカーなんてそんないくつも残ってないし、ボーイングの未来が真っ暗ってことはないだろうけど737MAXの未来はどうかなあ? 再飛行できるのか、これ?
初期の事故後のプレスリリースやWebサイトの737MAXのページ見ると、アメリカの企業のステレオタイプを地で行っている会社未だに遺族に幾らだしましたとか、FAAから承認下りないので製造社員困ってますアピールばっかり
長距離のるときなんてボーイングかエアバスしか選択肢ほぼ無いんだから殿様商売だね企業体質変えてもらわないと欠陥でたときの対応はずっと同じだろうと思う
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
737MAXに未来はあるのか (スコア:0)
>カルフーン氏はボーイングと737 MAXの将来を強く信じると述べている。
まぁ、旅客機のメーカーなんてそんないくつも残ってないし、ボーイングの未来が真っ暗ってことはないだろうけど
737MAXの未来はどうかなあ? 再飛行できるのか、これ?
Re:737MAXに未来はあるのか (スコア:0)
初期の事故後のプレスリリースや
Webサイトの737MAXのページ見ると、アメリカの企業のステレオタイプを地で行っている会社
未だに遺族に幾らだしましたとか、FAAから承認下りないので製造社員困ってますアピールばっかり
長距離のるときなんてボーイングかエアバスしか選択肢ほぼ無いんだから殿様商売だね
企業体質変えてもらわないと欠陥でたときの対応はずっと同じだろうと思う