アカウント名:
パスワード:
な客はくそ野郎ではなくいっぱいカネを落とす優良客候補ではないか。
金に無頓着だから使いすぎて払えず、止められた。そして止められたことに腹を立ててショップに怒鳴りこみ。窓口で払う払わない、親が払う、知らないオプションがいっぱいついてて詐欺だ、みたいな騒動になったと想像したら、「クソ野郎」「親が払ってるから金に無頓着」というメモを付けられることもあるかもね。※あくまで想像です。事実は知りません。
でも、内部文書としては店員同士の情報共有として良いと思う。そういう客なんだと次回に別の店員が考慮しながら対応できるから。
※あくまで想像です。事実は知りません。
せめて今回の記事やソース読もうぜ。勝手な想像で被害者を中傷しても何もいいことないぞ。
共有するとしても、「クソ野郎」という感情表現を共有されても困るだけでしょ。「○○というクレームのあったお客様です」とかでしょ、普通は。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
親が支払いしてるからお金に無頓着 (スコア:2, すばらしい洞察)
な客はくそ野郎ではなくいっぱいカネを落とす優良客候補ではないか。
Re:親が支払いしてるからお金に無頓着 (スコア:0)
金に無頓着だから使いすぎて払えず、止められた。
そして止められたことに腹を立ててショップに怒鳴りこみ。
窓口で払う払わない、親が払う、知らないオプションがいっぱいついてて詐欺だ、みたいな騒動になったと想像したら、「クソ野郎」「親が払ってるから金に無頓着」というメモを付けられることもあるかもね。
※あくまで想像です。事実は知りません。
でも、内部文書としては店員同士の情報共有として良いと思う。
そういう客なんだと次回に別の店員が考慮しながら対応できるから。
Re: (スコア:0)
※あくまで想像です。事実は知りません。
せめて今回の記事やソース読もうぜ。勝手な想像で被害者を中傷しても何もいいことないぞ。
Re: (スコア:0)
でも、内部文書としては店員同士の情報共有として良いと思う。
そういう客なんだと次回に別の店員が考慮しながら対応できるから。
共有するとしても、「クソ野郎」という感情表現を共有されても困るだけでしょ。
「○○というクレームのあったお客様です」とかでしょ、普通は。