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エンバグして有償のサポート契約を結ばせる計画失敗w
サポート切れてるのにありがとうって考えはないのな。施しを受けてるのに感謝ではなく文句で応えるってのはいかがなものか。
サポート切れてるのにありがとうって考えはないのな。
最終納品の当日でサポート切れもし納品物がモックアップだったらそれでもありがとうと言えるかってーとんなわきゃないわけで
軽度だから感謝すべきって話とは本質が違うんじゃないんじゃないかと
# まぁ7なんていつまでも使ってんなよってのには同意
最終納品の当日でサポート切れになるのをモノを買う奴がアレだし、もし納品物がモックアップだったら普通に訴えればいいだけでは?この件でMSを訴えて勝てるとは思わないけど。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
地味な嫌がらせだったよね (スコア:-1, 荒らし)
エンバグして有償のサポート契約を結ばせる計画失敗w
Re: (スコア:0)
サポート切れてるのにありがとうって考えはないのな。
施しを受けてるのに感謝ではなく文句で応えるってのはいかがなものか。
Re: (スコア:0)
サポート切れてるのにありがとうって考えはないのな。
最終納品の当日でサポート切れ
もし納品物がモックアップだったら
それでもありがとうと言えるかってーと
んなわきゃないわけで
軽度だから感謝すべきって話とは本質が違うんじゃないんじゃないかと
# まぁ7なんていつまでも使ってんなよってのには同意
Re:地味な嫌がらせだったよね (スコア:0)
最終納品の当日でサポート切れになるのをモノを買う奴がアレだし、
もし納品物がモックアップだったら普通に訴えればいいだけでは?
この件でMSを訴えて勝てるとは思わないけど。