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エンバグして有償のサポート契約を結ばせる計画失敗w
サポート切れてるのにありがとうって考えはないのな。施しを受けてるのに感謝ではなく文句で応えるってのはいかがなものか。
7のサポート切れに不満垂れる層の品位のレベルを感じさせますね。
サポート切れてるのにありがとうって考えはないのな。
最終納品の当日でサポート切れもし納品物がモックアップだったらそれでもありがとうと言えるかってーとんなわきゃないわけで
軽度だから感謝すべきって話とは本質が違うんじゃないんじゃないかと
# まぁ7なんていつまでも使ってんなよってのには同意
最終納品の当日でサポート切れになるのをモノを買う奴がアレだし、もし納品物がモックアップだったら普通に訴えればいいだけでは?この件でMSを訴えて勝てるとは思わないけど。
エンバグしたのに、ありがとうも何もないだろう
意図的に殺した?壁紙のそれも拡張表示一つ殺して何になるの?(壁紙を任意設定できなくなる、くらいならまだしも)
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
地味な嫌がらせだったよね (スコア:-1, 荒らし)
エンバグして有償のサポート契約を結ばせる計画失敗w
Re:地味な嫌がらせだったよね (スコア:0)
サポート切れてるのにありがとうって考えはないのな。
施しを受けてるのに感謝ではなく文句で応えるってのはいかがなものか。
Re: (スコア:0, 荒らし)
7のサポート切れに不満垂れる層の品位のレベルを感じさせますね。
Re: (スコア:0)
サポート切れてるのにありがとうって考えはないのな。
最終納品の当日でサポート切れ
もし納品物がモックアップだったら
それでもありがとうと言えるかってーと
んなわきゃないわけで
軽度だから感謝すべきって話とは本質が違うんじゃないんじゃないかと
# まぁ7なんていつまでも使ってんなよってのには同意
Re: (スコア:0)
最終納品の当日でサポート切れになるのをモノを買う奴がアレだし、
もし納品物がモックアップだったら普通に訴えればいいだけでは?
この件でMSを訴えて勝てるとは思わないけど。
Re: (スコア:0)
エンバグしたのに、ありがとうも何もないだろう
Re: (スコア:0)
意図的に殺した?壁紙のそれも拡張表示一つ殺して何になるの?(壁紙を任意設定できなくなる、くらいならまだしも)