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また日本だけガラパゴス化する前にEU基準の250W以下25km/hまでに法整備しろどんだけバカみたいな制限つけてるのかいい加減気づけ
お前がナー
なんでそこでEUにあわせる必要がある。町の作りも自転車専用道の普及状況も違うのに、あちらと同じにする合理的理由があるか?
速度制限のリミッターが必要なのは安全面で必要だから。これを外すならまさに原動機付自転車であり、免許も安全装備もそれ準拠にするしかない。したければ電動スクーターにしてもいいのよ?
道路事情の違いは確かにあるが,24/25 5%弱の違いでどの程度交通安全効果があるのか?。広い自転車専用レーンが整備されているEUではむしろマイペースでのんびりも走れるが,日本では車道の隅に追いやられている事情ではむしろ速やかな加速が必要な場面も多いと思う。
電動アシストの無い自転車はどうやって走ってるんでしょうか
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
あほか (スコア:-1)
また日本だけガラパゴス化する前にEU基準の250W以下25km/hまでに法整備しろ
どんだけバカみたいな制限つけてるのかいい加減気づけ
Re: (スコア:1)
お前がナー
なんでそこでEUにあわせる必要がある。
町の作りも自転車専用道の普及状況も違うのに、あちらと同じにする合理的理由があるか?
速度制限のリミッターが必要なのは安全面で必要だから。
これを外すならまさに原動機付自転車であり、免許も安全装備もそれ準拠にするしかない。
したければ電動スクーターにしてもいいのよ?
Re: (スコア:0)
道路事情の違いは確かにあるが,24/25 5%弱の違いでどの程度交通安全効果があるのか?。広い自転車専用レーンが整備されているEUではむしろマイペースでのんびりも走れるが,日本では車道の隅に追いやられている事情ではむしろ速やかな加速が必要な場面も多いと思う。
Re:あほか (スコア:0)
電動アシストの無い自転車はどうやって走ってるんでしょうか