アカウント名:
パスワード:
自動車のオプションソフトウェアの安全性の保障、欠陥の補償義務が、著作権法の管轄下になるという事。つまりは但し書き次第で、何も保障&補償せずに済むという事。
# 実にテスラらしいやり口だが、米国裁判で通用するか否かはこれから。
まだスキ者の玩具だから通用している面もあるんだろうがモデル3みたいな廉価版が広まった後は通用しないでしょうね。
並のクラスアクション訴訟を打ち負かすような強豪弁護人を抱えてるのならいざ知らずそのような態度は早晩改めないと大火傷するんじゃないかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
自動車のソフトウェアがオプションという事は (スコア:0)
自動車のオプションソフトウェアの安全性の保障、欠陥の補償義務が、著作権法の管轄下になるという事。
つまりは但し書き次第で、何も保障&補償せずに済むという事。
# 実にテスラらしいやり口だが、米国裁判で通用するか否かはこれから。
Re:自動車のソフトウェアがオプションという事は (スコア:0)
まだスキ者の玩具だから通用している面もあるんだろうが
モデル3みたいな廉価版が広まった後は通用しないでしょうね。
並のクラスアクション訴訟を打ち負かすような強豪弁護人を抱えてるのならいざ知らず
そのような態度は早晩改めないと大火傷するんじゃないかな?