アカウント名:
パスワード:
権利が消尽してないのなら、元のオーナーに利用権が残ったままになっているのかな。保守契約の有無で機能アンロックされるタイプの法人向けソフトウェアで稀によくある。倒産した企業の持っていたソフトウェアライセンスが債権者の手に渡ったケースとか。ディーラーが無知だったのが良くなかったね。
tesla 車に乗りつづける限り(車体を替えても、あるいは複数台でも) ずっとオプション有効、ならいいかも.
その型式専用のソフトウェアしかライセンスされなさそう。モデルチェンジしたら、新たにライセンス料取られそう。
>モデルチェンジしたら、新たにライセンス料取られそう。
それ正解
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
Teslaの規約次第だが (スコア:0)
権利が消尽してないのなら、元のオーナーに利用権が残ったままになっているのかな。
保守契約の有無で機能アンロックされるタイプの法人向けソフトウェアで稀によくある。
倒産した企業の持っていたソフトウェアライセンスが債権者の手に渡ったケースとか。
ディーラーが無知だったのが良くなかったね。
Re:Teslaの規約次第だが (スコア:0)
tesla 車に乗りつづける限り(車体を替えても、あるいは複数台でも) ずっとオプション有効、ならいいかも.
Re: (スコア:0)
その型式専用のソフトウェアしかライセンスされなさそう。
モデルチェンジしたら、新たにライセンス料取られそう。
Re: (スコア:0)
>モデルチェンジしたら、新たにライセンス料取られそう。
それ正解