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100万件の「心配性または情報弱者」の名簿が手に入るし。それ以上に重要があれば、政府にたかって補助金が濡れ手で粟に手に入る。ついでにそこそこ出費するから、ファンド不振も叩かれにくくなるし。
相変わらず政商屋だな、という印象。
ソフトバンクは、オンライン健康相談の事業も始めてるんですよね。https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/00449/ [nikkei.com]
心配な人にどういう導線を用意するつもりだったのかな。
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いつもの (スコア:2, 参考になる)
100万件の「心配性または情報弱者」の名簿が手に入るし。
それ以上に重要があれば、政府にたかって補助金が濡れ手で粟に手に入る。
ついでにそこそこ出費するから、ファンド不振も叩かれにくくなるし。
相変わらず政商屋だな、という印象。
Re:いつもの (スコア:0)
ソフトバンクは、オンライン健康相談の事業も始めてるんですよね。
https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/00449/ [nikkei.com]
心配な人にどういう導線を用意するつもりだったのかな。