アカウント名:
パスワード:
日付が4/1です。
普通に考えて、手数料請求とかビジネスとして成り立ちません。
MTAで自動削除するとか sender に自動返送するとかしてzipの添付メールを届かなくするなら会社のポリシーとしては有りです。
しかし代理店業務が手数料請求とか自殺行為です。顧客がそんなサービスを望むわけがありません。
本気なのかネタなのか分かりにくい元記事ですね。生産性を向上させる目的なら、他にできることがありそうなものです。
いやネタなんだけど意外と本気な方でしょう。あぶんとい合わせたらネタですって言われるけど、最後に送んなよと釘を刺されるタイプ
それによって別のサービスに乗り換える顧客がある程度いることは覚悟の上で「禁止まではしないがペナルティつけるほど強く非推奨」ということ。うまくいくかどうかはわからないけど、ありえないとまではいかないな。
お侍さんだからなあ、殿様商売を目指しているんだろう。
やめてほしいのはわからなくもないが、メール送る実担当には2000円を決済することができない場合が多いよね。
ピュアなのかな? 手数料を請求するんじゃなくて、遠回しに送ってくるなという意思表示での料金設定でしょう。
一晩おいてわかった。受け手は、「手数料請求しなきゃいけなくなる。こっちで捨てとくから送りなおしてくれ」って言えばいいのか。
ドンキのトイレットペーパー2個め以降9999円みたいなもんだよね。何らコストは発生しないと思い込むから妖怪「ナイヨリマシ」がはびこるわけで大変よろしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
これエイプリルフールでは? (スコア:0)
日付が4/1です。
普通に考えて、手数料請求とかビジネスとして成り立ちません。
MTAで自動削除するとか sender に自動返送するとかして
zipの添付メールを届かなくするなら会社のポリシーとしては有りです。
しかし代理店業務が手数料請求とか自殺行為です。顧客がそんなサービスを望むわけがありません。
Re:これエイプリルフールでは? (スコア:3)
Re: (スコア:0)
本気なのかネタなのか分かりにくい元記事ですね。
生産性を向上させる目的なら、他にできることがありそうなものです。
Re: (スコア:0)
いやネタなんだけど意外と本気な方でしょう。
あぶんとい合わせたらネタですって言われるけど、最後に送んなよと釘を刺されるタイプ
Re: (スコア:0)
それによって別のサービスに乗り換える顧客がある程度いることは覚悟の上で「禁止まではしないがペナルティつけるほど強く非推奨」ということ。
うまくいくかどうかはわからないけど、ありえないとまではいかないな。
Re: (スコア:0)
お侍さんだからなあ、殿様商売を目指しているんだろう。
やめてほしいのはわからなくもないが、メール送る実担当には2000円を決済することができない場合が多いよね。
Re:これエイプリルフールでは? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
ピュアなのかな? 手数料を請求するんじゃなくて、遠回しに送ってくるなという意思表示での料金設定でしょう。
Re: (スコア:0)
一晩おいてわかった。受け手は、「手数料請求しなきゃいけなくなる。こっちで捨てとくから送りなおしてくれ」って言えばいいのか。
Re: (スコア:0)
ドンキのトイレットペーパー2個め以降9999円みたいなもんだよね。
何らコストは発生しないと思い込むから妖怪「ナイヨリマシ」がはびこるわけで大変よろしい