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A:で、ゲームは面白くなるの?B:自由度が高くなってクリエーターがやりたいことができるのはいいことだ
なんだけど、大半のクリエーターがやりたいことはだいたい同じようなことで自由度が高まるほどみんな似通ったゲームになっていくんじゃないかって疑問がある。
表示なんて富豪的に片付けてシステムとデザインに注力すればいいRADに頼るだけでオリジナリティが無くなるようなゲームは要らない
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
良くある反応と疑問 (スコア:1)
A:で、ゲームは面白くなるの?
B:自由度が高くなってクリエーターがやりたいことができるのはいいことだ
なんだけど、大半のクリエーターがやりたいことはだいたい同じようなことで
自由度が高まるほどみんな似通ったゲームになっていくんじゃないかって疑問がある。
Re:良くある反応と疑問 (スコア:0)
表示なんて富豪的に片付けてシステムとデザインに注力すればいい
RADに頼るだけでオリジナリティが無くなるようなゲームは要らない