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A:で、ゲームは面白くなるの?B:自由度が高くなってクリエーターがやりたいことができるのはいいことだ
なんだけど、大半のクリエーターがやりたいことはだいたい同じようなことで自由度が高まるほどみんな似通ったゲームになっていくんじゃないかって疑問がある。
×できることが増える〇やらなきゃいけないことが増える
15年ぐらい前に一瞬「グラフィックがちょっと小奇麗になるのはもう結構」なんて寝言の大合唱だった時代があったけど、実際には任天堂ですらそんなことは無かった訳で。
GT Sportsなんか見てるともう小綺麗さはもう結構で薄汚れた感じを演出するのが次の段階だと思う。
車はリアルでも何周走っても車に煤やホコリが付かずに綺麗なままってのは不自然だと思う。
スカートの中も小綺麗なより薄汚れたぐらいが好きなんだけど、なかなかそういうゲームが少なくてね
> スカートの中も小綺麗なより薄汚れたぐらいが好き 確かに小綺麗なモビルスーツはリアルさにかけますよね。
バーニアのロケットスカートの中とかの話?
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
良くある反応と疑問 (スコア:1)
A:で、ゲームは面白くなるの?
B:自由度が高くなってクリエーターがやりたいことができるのはいいことだ
なんだけど、大半のクリエーターがやりたいことはだいたい同じようなことで
自由度が高まるほどみんな似通ったゲームになっていくんじゃないかって疑問がある。
Re: (スコア:0)
×できることが増える
〇やらなきゃいけないことが増える
15年ぐらい前に一瞬「グラフィックがちょっと小奇麗になるのはもう結構」
なんて寝言の大合唱だった時代があったけど、実際には任天堂ですらそんなことは無かった訳で。
Re: (スコア:1)
×できることが増える
〇やらなきゃいけないことが増える
15年ぐらい前に一瞬「グラフィックがちょっと小奇麗になるのはもう結構」
なんて寝言の大合唱だった時代があったけど、実際には任天堂ですらそんなことは無かった訳で。
GT Sportsなんか見てるともう小綺麗さはもう結構で
薄汚れた感じを演出するのが次の段階だと思う。
車はリアルでも何周走っても車に煤やホコリが付かずに綺麗なままってのは不自然だと思う。
Re: (スコア:2, おもしろおかしい)
スカートの中も小綺麗なより薄汚れたぐらいが好きなんだけど、なかなかそういうゲームが少なくてね
Re: (スコア:0)
> スカートの中も小綺麗なより薄汚れたぐらいが好き
確かに小綺麗なモビルスーツはリアルさにかけますよね。
Re:良くある反応と疑問 (スコア:0)
バーニアのロケットスカートの中とかの話?