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合併後、間違い電話が多くなったので、いっそのことコールセンター始めようか?と誰かが冗談で言ったところ、今では一大事業部に成長しました。思い付きで言ってはいけません。
この例だとむしろ思い付きでもやってみることは大事、に見えるな
三菱鉛筆のコピペネタを思い出した
弊社にも、たまに一般消費者から「うちの加入するISPがなんたらかんたら」と電話がかかってきます。。
ジジババたちは、「自分の加入してるISPすら何だかわからない」状態に陥っているようで、電話帳をめくって「インターネット」で始まる会社名に、とりあえず電話してみよう!?ということらしく。
とりあえす「お持ちのメールアドレスは何ですか?」と聞いて、そこのサポート電話番号を教えてあげるのですけど。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
うちは電話事業をはじめました (スコア:0)
合併後、間違い電話が多くなったので、いっそのことコールセンター始めようか?と誰かが冗談で言ったところ、
今では一大事業部に成長しました。思い付きで言ってはいけません。
Re:うちは電話事業をはじめました (スコア:2)
この例だとむしろ思い付きでもやってみることは大事、に見えるな
Re: (スコア:0)
三菱鉛筆のコピペネタを思い出した
Re: (スコア:0)
弊社にも、たまに一般消費者から「うちの加入するISPがなんたらかんたら」と電話がかかってきます。。
ジジババたちは、「自分の加入してるISPすら何だかわからない」状態に陥っているようで、
電話帳をめくって「インターネット」で始まる会社名に、とりあえず電話してみよう!?ということらしく。
とりあえす「お持ちのメールアドレスは何ですか?」と聞いて、そこのサポート電話番号を教えてあげるのですけど。