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それだけ強気なのは、このご時世でも「気にしないで出稿を続ける」他の企業の広告を減った分だけ多く出せばいいだけだと考えているのかもしれない。
むしろ中国とロシアあたりはこの機会に出稿数増えてたりして。
大手がやめた分、中小にとっては広告費が下がってチャンス到来。なんやかんやでFBやGoogleは広告効果が高いから人気なわけで、他に代替できる媒体が多くあるわけでもないしな。
まぁそのうち戻ってくるのは間違いない。FBはtoo big to avoidになってしまってる。日本では人気ないからアレだけど、海外だともうね・・・
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ぶっちゃけ、大した割合じゃないのでは (スコア:2)
それだけ強気なのは、このご時世でも「気にしないで出稿を続ける」他の企業の広告を
減った分だけ多く出せばいいだけだと考えているのかもしれない。
むしろ中国とロシアあたりはこの機会に出稿数増えてたりして。
Re: (スコア:0)
大手がやめた分、中小にとっては広告費が下がってチャンス到来。
なんやかんやでFBやGoogleは広告効果が高いから人気なわけで、他に代替できる媒体が多くあるわけでもないしな。
まぁそのうち戻ってくるのは間違いない。
FBはtoo big to avoidになってしまってる。日本では人気ないからアレだけど、海外だともうね・・・