アカウント名:
パスワード:
その不名誉も同時にかぶるべきなんじゃねえの
UberEatsの配達員が事故起こしたらUberが責任取らなきゃならないのと同じいい評価と利益だけは貰って悪評は契約した自営業者の責任、みたいないいとこ取りはアカンでしょ
届いた料理がクソまずくても、Uberは責任取ってくれんべや
そもそもまずい料理が出てきたら責任を取るのは注文した人。
信用が無いか、自身があると思ってる会社はクレーム対策で全額返金をやってるので、客は責任取らないよ。客全員が返金を求めたらやばいけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
Amazonの看板で商売してるなら (スコア:2)
その不名誉も同時にかぶるべきなんじゃねえの
UberEatsの配達員が事故起こしたらUberが責任取らなきゃならないのと同じ
いい評価と利益だけは貰って悪評は契約した自営業者の責任、みたいないいとこ取りはアカンでしょ
Re:Amazonの看板で商売してるなら (スコア:0)
届いた料理がクソまずくても、Uberは責任取ってくれんべや
Re: (スコア:0)
そもそもまずい料理が出てきたら責任を取るのは注文した人。
Re: (スコア:0)
信用が無いか、自身があると思ってる会社はクレーム対策で全額返金をやってるので、客は責任取らないよ。
客全員が返金を求めたらやばいけどね。