パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Alphabetが保険事業に参入。ウェアラブル端末のヘルスデータを活用?」記事へのコメント

  • 訊かれた記憶がない⇒ Yes or No

    • by Anonymous Coward on 2020年08月31日 19時52分 (#3880185)

      某ゲームだったら選択肢が「はい」しか無いことがあったなぁ・・・
      まあゲームの感動的な場面だったから許されるけど、実社会ではあって欲しく無いなぁ。

      # DDSSJのAC

      親コメント
      • FGOの選択肢は酷い。

        →「よし、行くぞ」
        →「仕方がない……行くか」

        結局いっしょやないか。

        →「いい笑顔だった」

        みたいにそもそもボタン一つしかないデレステのほうがなんぼか潔い。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          FGOの例は主人公が積極的か消極的かの隠しパラメータが変動して、後の会話などが変動しそうじゃないかと思ってしまう。
          # オフトピなのでAC

        • by Anonymous Coward

          えっと、ランバ・ラルはNOを選択すれば生存ルートだったから、
          「シャアをV作戦の調査に向かわせる」だったかなあ。

          NO→ 「いややはり、シャアを向かわせるべきだ」(Y/N) → N選択すると無限ループ
          みたいなの。ドズル、諦め悪過ぎんぞ。

          ランバラルは仇討ちに向かわせると、ドムが間に合わずに討ち死にしてばっかだった。
          諦めて特攻させるようになった。どうせ二部に入れば裏切るんだ。

          • by Anonymous Coward

            N選択すると「そんな ひどい……。
            とか言われるんですか?

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...