アカウント名:
パスワード:
人間(テストドライバー)は不完全な機械のバックアップとして、まさにこのような状況で非常ブレーキを踏むために乗っていたわけだから、起訴されるのは当然かと思う。でも、人間はそもそも不完全な存在で、それが機械のバックアップとして機能することを期待するというのには、やっぱり無理があるように思うなあ。陽電子頭脳が完成しない限り、自動運転は夢で終わるんだろうか。
でも常に警戒しなきゃいけないなら自分で運転したほうが楽じゃねって思うのね。うちの車は車間距離一定に保だけのクルコンついてるんだけどさ、これ使うと眠気覚ましになるんだよ。機械が信頼できないからドキドキしちゃってさ。
まあまあ極論だなマニュアルでいいのにオートマなんか要らん
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
バックアップとしての人間 (スコア:1)
人間(テストドライバー)は不完全な機械のバックアップとして、まさにこのような状況で非常ブレーキを踏むために乗っていたわけだから、起訴されるのは当然かと思う。
でも、人間はそもそも不完全な存在で、それが機械のバックアップとして機能することを期待するというのには、やっぱり無理があるように思うなあ。陽電子頭脳が完成しない限り、自動運転は夢で終わるんだろうか。
Re: (スコア:0)
でも常に警戒しなきゃいけないなら自分で運転したほうが楽じゃねって思うのね。
うちの車は車間距離一定に保だけのクルコンついてるんだけどさ、これ使うと眠気覚ましになるんだよ。
機械が信頼できないからドキドキしちゃってさ。
Re:バックアップとしての人間 (スコア:0)
まあまあ極論だな
マニュアルでいいのにオートマなんか要らん