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レベル5と言われる完全自動運転に認定された車で無ければ、ハンドルやブレーキが存在する席の搭乗者は罪に問われるのは当然ながら、Googleの試作車のようにハンドルやブレーキが取り払われる事は、政治家と一般人を納得させないと、遠い未来では…
技術的には高感度のハイスピードカメラをいくつも搭載してCPUなどの処理速度を上げ製造コストを積めばすぐに出来るんだろうけどね(日本メーカーはそう言う路線をなぜか絶対しないね)
テスラが売れるに従い事故率が集約されて、非自動運転車と事故率が対比され、仮にテスラの方が事故率が高かったら大騒ぎになると思う(これはウーバー
#起訴されなかった件を問題にしているのかな?
> テスラが売れるに従い事故率が集約されて、非自動運転車と事故率が対比され、仮にテスラの方が事故率が> 高かったら大騒ぎになると思う(これはウーバー 逆にテスラの自動運転の事故率が低い場合、全ての車に自動運転を義務付けてもいいと思うんだけどどうだろ?人の命かかってるんだから。
テスラの自動運転は他社より事故率高い性能は他社未満だけど事故直前までハンドルがっちり掴み続けて文句を言わないから自動感覚なだけ
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
ハンドルやブレーキが取り払われる未来 (スコア:0)
レベル5と言われる完全自動運転に認定された車で無ければ、ハンドルやブレーキが存在する席の搭乗者は
罪に問われるのは当然ながら、Googleの試作車のようにハンドルやブレーキが取り払われる事は、政治家と
一般人を納得させないと、遠い未来では…
技術的には高感度のハイスピードカメラをいくつも搭載してCPUなどの処理速度を上げ製造コストを積めば
すぐに出来るんだろうけどね(日本メーカーはそう言う路線をなぜか絶対しないね)
テスラが売れるに従い事故率が集約されて、非自動運転車と事故率が対比され、仮にテスラの方が事故率が
高かったら大騒ぎになると思う(これはウーバー
#起訴されなかった件を問題にしているのかな?
Re:ハンドルやブレーキが取り払われる未来 (スコア:0)
> テスラが売れるに従い事故率が集約されて、非自動運転車と事故率が対比され、仮にテスラの方が事故率が
> 高かったら大騒ぎになると思う(これはウーバー
逆にテスラの自動運転の事故率が低い場合、全ての車に自動運転を義務付けてもいいと思うんだけどどうだろ?
人の命かかってるんだから。
Re: (スコア:0)
テスラの自動運転は他社より事故率高い
性能は他社未満だけど事故直前までハンドルがっちり掴み続けて文句を言わないから自動感覚なだけ