アカウント名:
パスワード:
hrokoの日記: モデレート権が6ポイントが回ってきました (09月04回目)日記 by hroko 2020年09月25日 18時17分モデレート権の周期メモです。5日間隔は、時々ありますね。2020年09月 04日、09日、20日、25日(後略)
hrokoの日記: モデレート権が6ポイントが回ってきました (09月04回目)日記 by hroko 2020年09月25日 18時17分モデレート権の周期メモです。5日間隔は、時々ありますね。
2020年09月 04日、09日、20日、25日(後略)
スラド における AnamesonCraft へのメッセージメッセージ設定メッセージリストコメントへのモデレーションスラド メッセージシステムによる送信: (2020年09月25日 9時05分)あるユーザがあなたの 「動物園業界で余るライオン。資産価値は10万円以下とペットショップの猫より低価格」 へのコメント 「Re:まだ日本固有種と認定されてない?」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。このコメ
スラド における AnamesonCraft へのメッセージメッセージ設定メッセージリストコメントへのモデレーションスラド メッセージシステムによる送信: (2020年09月25日 9時05分)あるユーザがあなたの 「動物園業界で余るライオン。資産価値は10万円以下とペットショップの猫より低価格」 へのコメント 「Re:まだ日本固有種と認定されてない?」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。
このコメ
モデしたのがhroko氏かどうかわからんだろ。今朝のメッセージセンターだろ、ストーリーとコメントにリンク張ってくれないと、いつ投稿したコメントにモデがついたかわからん。コメントタイトルがおなじだと区別できないし。一週間前のコメントにわざわざ今マイナスモデするのは怨恨だろうが、三日前くらいならプラスモデも普通につくぞ。
加州のガス車規制 [science.srad.jp]へのコメント [science.srad.jp]ってこれか
車両の電動化は今までの排ガス規制と訳が違うのを理解しているのかな? (スコア:0)by AnamesonCraft (46460) 中立 on 2020年09月26日 9時52分 (#3895432) ホームページ 日記例えば日本(2017年度、最新)の場合だと、ガソリンと軽油は国全体の1次エネルギの約13%を占めており、日本の発電量の82%に相当する。 https://www.enecho.meti.go.jp/about/whitepaper/2020html/img/211-1-3.gif [meti.go.jp] [meti.go.jp]今までトレーラーで運んでた燃料を今度は電線で送らなきゃならん訳で、上に挙げた通り結構な量の発電・配
これ [srad.jp]でも
https://it.srad.jp/comment/3893603 [it.srad.jp]
開始スコア: -1 ポイントモデレーション 0 不当プラスモデ=1, 不当マイナスモデ=1, Total=2
トータルスコア: -1
最初にプラスモデしてくれた人がストーリーにコメントつけて消えたっぽい?
というのが報告されていて、モ
荒らし・余計なもの・フレームのもと・オフトピックの使い分けが不明だか一々選びたくないだかの理由で常に不当プラスモデを使ってると公言してる奴がいたと思う。実装としては同じ-1ポイントだが、正しい使い方ではないな。目立つようなら不当プラス・マイナスの枠を理由空欄の+1・-1にするのが良いかもしれん。
しかし、不当プラスモデの間違った使い方で不当マイナスモデが消費されるのは無駄だが、どっちにしろこいつの場合はまずマイナスモデに値する発言を止めるのが先決だろう。マイナスの理由が正確じゃないから無効だとなどと難癖を付けられるような立場じゃない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
hrokoは手足を縛って御堂筋に並べロードローラーで轢き潰しイカ焼きみたいにすると死ぬ。 (スコア:-1)
Re: (スコア:-1)
モデしたのがhroko氏かどうかわからんだろ。
今朝のメッセージセンターだろ、ストーリーとコメントにリンク張ってくれないと、いつ投稿したコメントにモデがついたかわからん。コメントタイトルがおなじだと区別できないし。
一週間前のコメントにわざわざ今マイナスモデするのは怨恨だろうが、三日前くらいならプラスモデも普通につくぞ。
加州のガス車規制 [science.srad.jp]へのコメント [science.srad.jp]ってこれか
車両の電動化は今までの排ガス規制と訳が違うのを理解しているのかな? (スコア:0)
by AnamesonCraft (46460) 中立 on 2020年09月26日 9時52分 (#3895432) ホームページ 日記
例えば日本(2017年度、最新)の場合だと、ガソリンと軽油は国全体の1次エネルギの約13%を占めており、日本の発電量の82%に相当する。
https://www.enecho.meti.go.jp/about/whitepaper/2020html/img/211-1-3.gif [meti.go.jp] [meti.go.jp]
今までトレーラーで運んでた燃料を今度は電線で送らなきゃならん訳で、上に挙げた通り結構な量の発電・配
いきなり不当プラスモデ疑惑 (スコア:0)
これ [srad.jp]でも
https://it.srad.jp/comment/3893603 [it.srad.jp]
開始スコア: -1 ポイント
モデレーション 0
不当プラスモデ=1, 不当マイナスモデ=1, Total=2
トータルスコア: -1
最初にプラスモデしてくれた人がストーリーにコメントつけて消えたっぽい?
というのが報告されていて、モ
Re:いきなり不当プラスモデ疑惑 (スコア:0)
荒らし・余計なもの・フレームのもと・オフトピックの使い分けが不明だか一々
選びたくないだかの理由で常に不当プラスモデを使ってると公言してる奴がいたと思う。
実装としては同じ-1ポイントだが、正しい使い方ではないな。
目立つようなら不当プラス・マイナスの枠を理由空欄の+1・-1にするのが良いかもしれん。
しかし、不当プラスモデの間違った使い方で不当マイナスモデが消費されるのは無駄だが、
どっちにしろこいつの場合はまずマイナスモデに値する発言を止めるのが先決だろう。
マイナスの理由が正確じゃないから無効だとなどと難癖を付けられるような立場じゃない。