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穴の深さがレポートされているということは、底まで行って帰ってきた探窟家がいたのかな?
現役プロパイロットが『Microsoft Flight Simulator』ブラジル地下3kmに幻の空港を見た!決死のダイブの結果は……【特集】 [gamespark.jp]
かなり頑張って着地まで行った方の日本語レポートが。飛行機的な問題よりも、ゲーム的な問題(座標がバグってるのでカメラが狂ってしまう、地上扱い?で変な挙動になる)が辛いみたいです。
実際にこのような地形があったとしたら、軽飛行機で降りられるもんかね?SF映画のクライマックスや、シューティングゲームの最終面だと普通に突っ込むけれど。
風向きがどうなっているか。地表で普通に風が吹いていたら、穴の外縁部は下向きの風、反対の縁では上昇気流か。乱流みたいになってて巻き込まれたらヤバそう。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
上昇負荷 (スコア:0)
穴の深さがレポートされているということは、底まで行って帰ってきた探窟家がいたのかな?
日本語の着地レポートも (スコア:2, 興味深い)
現役プロパイロットが『Microsoft Flight Simulator』ブラジル地下3kmに幻の空港を見た!決死のダイブの結果は……【特集】 [gamespark.jp]
かなり頑張って着地まで行った方の日本語レポートが。
飛行機的な問題よりも、ゲーム的な問題(座標がバグってるのでカメラが狂ってしまう、地上扱い?で変な挙動になる)が辛いみたいです。
Re: (スコア:0)
実際にこのような地形があったとしたら、軽飛行機で降りられるもんかね?
SF映画のクライマックスや、シューティングゲームの最終面だと普通に突っ込むけれど。
Re:日本語の着地レポートも (スコア:0)
風向きがどうなっているか。地表で普通に風が吹いていたら、穴の外縁部は下向きの風、反対の縁では上昇気流か。
乱流みたいになってて巻き込まれたらヤバそう。