アカウント名:
パスワード:
それが他社へのクレームであっても
# 但し近年は「お客様は神に非ず」とも
># 但し近年は「お客様は神に非ず」とも
近年、この手の界隈ではお客様は3つに分類されるそうです。曰く・神様カスタマー・俺様カスタマー・お子様カスタマー
貧乏神や疫病神も神だから定期。アメリカだと唯一神教だからそういう柔軟性が発揮できないのか
クレーム買い取りが商売になってるんだから、競合の欠点に反応して自社に引き込むのも商売になるわけだ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
子曰く、ユーザークレームはビジネスチャンス (スコア:0)
それが他社へのクレームであっても
# 但し近年は「お客様は神に非ず」とも
Re:子曰く、ユーザークレームはビジネスチャンス (スコア:3, 興味深い)
># 但し近年は「お客様は神に非ず」とも
近年、この手の界隈ではお客様は3つに分類されるそうです。曰く
・神様カスタマー
・俺様カスタマー
・お子様カスタマー
Re: (スコア:0)
貧乏神や疫病神も神だから定期。アメリカだと唯一神教だからそういう柔軟性が発揮できないのか
Re: (スコア:0)
クレーム買い取りが商売になってるんだから、競合の欠点に反応して自社に引き込むのも商売になるわけだ