アカウント名:
パスワード:
上級者編ではない方の・1Issue 1Bug・事実のみを伝える・バグと要望は分けるについても、コンピュータ技術者は良いとして、いわゆる技術職についている方ならまだ100歩譲ってできると思うが、それ以外の方にこれを求めるのは無理なんじゃなかろうか。
さらに言えば感情や要望、複数の問題のごった煮で来る問い合わせ対して、一つ一つ分解して上記の3つまでもっていくのが、いわゆるエンドユーザーを担当する者の仕事の一つで、お金の稼ぎどころだと思うのだが...
幸いBtoBで分別ある方としか仕事をしたことがないので、バグに対する怒りを報告に入れてくるようなキティに出会ったことがない。# 社内は除く
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
えっと...どのレベルのエンドユーザー向け? (スコア:1)
上級者編ではない方の
・1Issue 1Bug
・事実のみを伝える
・バグと要望は分ける
についても、コンピュータ技術者は良いとして、いわゆる技術職についている方ならまだ100歩譲ってできると思うが、
それ以外の方にこれを求めるのは無理なんじゃなかろうか。
さらに言えば感情や要望、複数の問題のごった煮で来る問い合わせ対して、一つ一つ分解して上記の3つまでもっていくのが、
いわゆるエンドユーザーを担当する者の仕事の一つで、お金の稼ぎどころだと思うのだが...
Re:えっと...どのレベルのエンドユーザー向け? (スコア:0)
幸いBtoBで分別ある方としか仕事をしたことがないので、バグに対する怒りを報告に入れてくるようなキティに出会ったことがない。
# 社内は除く