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CU(Computer Unit)を増やしてTFLOPSを稼いだXSX、周波数を上げて実行効率を目指したPS5…結果を出せるのはPS5か。 https://www.ign.com/articles/ps5-xbox-series-x-teraflops-arent-the-onl... [ign.com]
Crytek「XSXはPS3やXBOと同じ過ち(CU増とメモリ分割)によりスペック通りの性能は出せない」「PS5はハードとソフトのチューニングがかみ合って性能を出すのが非常に容易、XSXより速く自由だ」 https://wccftech.com/ps5-better-console-xsx-bottleneck-crytek/ [wccftech.com]
id Software「Xbox Series Sのメモリについて本当に困っています。次世代マルチプラットフォームの最低スペック(品質)をかなり引き下げます。」「"常にPC版はスケーリングされてい
古い話だけど、SCEは「並列化すればあまりクロック上げなくても爆速」路線に懲りてるんだろうな。まあGPUどとCPUにくらべりゃはるかに並列処理しやすいが。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
仕様が公開された時点で このような事態になるとは想像できた (スコア:3, 参考になる)
CU(Computer Unit)を増やしてTFLOPSを稼いだXSX、周波数を上げて実行効率を目指したPS5…結果を出せるのはPS5か。
https://www.ign.com/articles/ps5-xbox-series-x-teraflops-arent-the-onl... [ign.com]
Crytek「XSXはPS3やXBOと同じ過ち(CU増とメモリ分割)によりスペック通りの性能は出せない」
「PS5はハードとソフトのチューニングがかみ合って性能を出すのが非常に容易、XSXより速く自由だ」
https://wccftech.com/ps5-better-console-xsx-bottleneck-crytek/ [wccftech.com]
id Software「Xbox Series Sのメモリについて本当に困っています。次世代マルチプラットフォームの最低スペック(品質)をかなり引き下げます。」
「"常にPC版はスケーリングされてい
Re:仕様が公開された時点で このような事態になるとは想像できた (スコア:0)
古い話だけど、SCEは「並列化すればあまりクロック上げなくても爆速」路線に懲りてるんだろうな。
まあGPUどとCPUにくらべりゃはるかに並列処理しやすいが。