アカウント名:
パスワード:
航空機のスイッチ類と計器はもっと省略できると思うんですよ。チェックリストとかも
エアバスは「正常時は消灯する」設計にしてるよ例えばオフの時は「OFF」押すと「START」でオンになると「ON」表示→消灯とかねパソコンと比べるとまだまだビジュアル的にうるさいのは事実だけど簡素化は少しずつ進んでる
安全を考えたら正常時に点灯にすぺきような?まあ人間の方が信頼性低いからいいのか。
一つおかしいときに、1個だけ点いてるのと一個だけ消えてるのでは点いてるほうが目立ちそうです。ランプ故障は多系統化とかで対応してんのかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
航空機のスイッチ類と計器 (スコア:0)
航空機のスイッチ類と計器はもっと省略できると思うんですよ。
チェックリストとかも
Re: (スコア:0)
エアバスは「正常時は消灯する」設計にしてるよ
例えばオフの時は「OFF」押すと「START」でオンになると「ON」表示→消灯とかね
パソコンと比べるとまだまだビジュアル的にうるさいのは事実だけど簡素化は少しずつ進んでる
Re: (スコア:0)
安全を考えたら正常時に点灯にすぺきような?
まあ人間の方が信頼性低いからいいのか。
Re: (スコア:2)
一つおかしいときに、1個だけ点いてるのと一個だけ消えてるのでは
点いてるほうが目立ちそうです。
ランプ故障は多系統化とかで対応してんのかな
Re:航空機のスイッチ類と計器 (スコア:0)
片方のエンジンからだけ電源取ってて、そっちがストールして表示パネル消えたとかもあるし