アカウント名:
パスワード:
いまのマイカー通勤はガソリン代くらいしか認められないので、都会に比べて田舎民は非常に不利
マイカー所有・維持に必要な代金に対して、交通費の金額が不当に低いマイカー組には、月額4万+ガソリン代くらいを交通費として認める必要がある
おひとり様なんだから、原付にお乗りになっては。
バイクは、事故率・重症率・死亡率が4輪車に比べて非常に高いので、まともな会社は非推奨
会社が入る団体保険とかの保険料も、バイク通勤だと跳ね上がる
ずいぶん前の話だけど、鈴鹿のホンダの事業所では通勤の二輪が朝な夕なとたくさん出入りしていてたのを思い出しました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
マイカー通勤の交通費 (スコア:0)
いまのマイカー通勤はガソリン代くらいしか認められないので、
都会に比べて田舎民は非常に不利
マイカー所有・維持に必要な代金に対して、交通費の金額が不当に低い
マイカー組には、月額4万+ガソリン代くらいを交通費として認める必要がある
Re: (スコア:0)
おひとり様なんだから、原付にお乗りになっては。
Re: (スコア:0)
バイクは、事故率・重症率・死亡率が4輪車に比べて非常に高いので、
まともな会社は非推奨
会社が入る団体保険とかの保険料も、バイク通勤だと跳ね上がる
Re:マイカー通勤の交通費 (スコア:0)
ずいぶん前の話だけど、鈴鹿のホンダの事業所では通勤の二輪が朝な夕なとたくさん出入りしていてたのを思い出しました。