アカウント名:
パスワード:
いまのマイカー通勤はガソリン代くらいしか認められないので、都会に比べて田舎民は非常に不利
マイカー所有・維持に必要な代金に対して、交通費の金額が不当に低いマイカー組には、月額4万+ガソリン代くらいを交通費として認める必要がある
通勤に使わなくても車は維持するからなぁ
車じゃなくたってそうだろ
馬鹿じゃねーの
そうかー、都会では電車やバスの維持費を個人で払うのかー大変だなー
返信した方とは別の地方の人間ですが、電車やバスの維持費も含めて運賃(定期代)に入っているという指摘では?「馬鹿」という単語を使うのはどうかと思いますし、あまりに言葉足らずだと思いますが。
都会の方でも自宅から駅までは自転車という方もいるのでは?その自転車代は通勤費として補助されるという話は聞いたことがないので、どこまで補助するかは難しいところかなぁと思っています。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
マイカー通勤の交通費 (スコア:0)
いまのマイカー通勤はガソリン代くらいしか認められないので、
都会に比べて田舎民は非常に不利
マイカー所有・維持に必要な代金に対して、交通費の金額が不当に低い
マイカー組には、月額4万+ガソリン代くらいを交通費として認める必要がある
Re: (スコア:0)
通勤に使わなくても車は維持するからなぁ
Re: (スコア:0)
車じゃなくたってそうだろ
馬鹿じゃねーの
Re: (スコア:0)
そうかー、都会では電車やバスの維持費を個人で払うのかー
大変だなー
Re:マイカー通勤の交通費 (スコア:0)
返信した方とは別の地方の人間ですが、電車やバスの維持費も含めて運賃(定期代)に入っているという指摘では?
「馬鹿」という単語を使うのはどうかと思いますし、あまりに言葉足らずだと思いますが。
都会の方でも自宅から駅までは自転車という方もいるのでは?その自転車代は通勤費として補助されるという話は聞いたことがないので、どこまで補助するかは難しいところかなぁと思っています。