アカウント名:
パスワード:
っぱFlutterよ
結局この手のやつって、アピアランス以外のOS毎にAPIの振る舞いが異なるものを相手にする場合、逆にめんどくさくなりがち。特にCOCOAって別に見た目なんかすごくシンプルで、Xamarin使って楽できた部分はほとんどないはず。むしろ生でAndroidやiOSで何も共通化せず、それぞれ直接APIとやり取りした方が楽なパターンだったと思う。そういう経験無しでXamarinの謳い文句にのせられて採用しちゃった感がつおい。
Xamarinありきだったんじゃないの?元の開発はMSの人でしょ。今はMSの製品だよ、Xamarin。実際、iOS/Androidの両方対応、SQLiteに対するGUIってだけのアプリなら悪いものじゃない。それにWebAPI呼んでJSON処理するだけならばプラットフォーム依存ってまずないしね。COCOAだとbluetoothだのセンサーだの扱わないといけないので、まぁ俺なら使いたくはないけど。
flutterはUIフレームワークです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
まだXamarinとかつかってるんだ (スコア:0)
っぱFlutterよ
Re: (スコア:0)
結局この手のやつって、アピアランス以外のOS毎にAPIの振る舞いが異なるものを相手にする場合、逆にめんどくさくなりがち。特にCOCOAって別に見た目なんかすごくシンプルで、Xamarin使って楽できた部分はほとんどないはず。
むしろ生でAndroidやiOSで何も共通化せず、それぞれ直接APIとやり取りした方が楽なパターンだったと思う。そういう経験無しでXamarinの謳い文句にのせられて採用しちゃった感がつおい。
Re: (スコア:0)
Xamarinありきだったんじゃないの?元の開発はMSの人でしょ。
今はMSの製品だよ、Xamarin。
実際、iOS/Androidの両方対応、SQLiteに対するGUIってだけのアプリなら悪いものじゃない。
それにWebAPI呼んでJSON処理するだけならばプラットフォーム依存ってまずないしね。
COCOAだとbluetoothだのセンサーだの扱わないといけないので、まぁ俺なら使いたくはないけど。
Re: (スコア:0)
flutterはUIフレームワークです